検索キーワードを入力してください

#001_山王神社と焼肉ジャンジャン(神奈川県 小田原市)

 

□神社情報

山王神社(さんのうじんじゃ) 国道一号線沿なので車の音は比較的うるさいですが境内はしんなりと落ち着いていて涼しげです。 小田原駅から徒歩で15分くらいでアップダウンはほぼないので散歩にはちょうど良いです。  


□グルメ情報

近くの焼肉ジャンが安くてうまい!また2020年11月 小田原駅から少し離れたところに和牛ホルモン専門店ジャンジャンというお店が出来ました、ジャンの姉妹店のようです。

オープン数日後




店内は広く店員さんの対応も明るく元気で居心地が良かった、料理は焼肉と辛クッパやカクテキなどを頼みましたがどれも美味しかったです。チートポンというあまり聞きなれない料理があったので店員さんに聞いたら”豚の胃をポン酢で和えたもの”との事、もちろん頼みました!辛めのネギがクセになる旨味たっぷりさっぱりの一品でした。駅から少し離れていますが”かまぼこ通り”を楽しみながらランチに行ったり、17時のオープンに合わせたりで楽しめると思います。

上カルビ





□山王神社の場所

  

コメント

このブログの人気の投稿

南町の見どころですって!

小田原スポット【螢田グルメ編】ひょうたんや

小田原スポット【螢田グルメ編】いちご亭