検索キーワードを入力してください

小田原スポット【栢山グルメ編】湧水を使ったこだわりコーヒー

小田原市の 栢山周辺をぶらぶらして見つけたおすすめグルメ!

栢山の尊徳記念館のすぐ近くにある、ノスタルジックなカフェへ行ってきました。

エプーゼ(EPOUSEE)

手前のミルのようなものがクルクル回っていてかわいいです


駐車場は裏手にあります、お店の前は身体の不自由な方優先の駐車場です。


落ち着いたムードの店内

とても落ち着いた”ムードのある”店内です。広くてクラシックが流れています、、ジャズかも、、よくわからないですが落ち着く音楽です。

メニューブックと呼びたくなるくらい厚めのメニュー

最初のページをめくると、1000円オーバーのコーヒーが飛び込んできて、やべぇ。。。
と思いましたがご安心ください。


ちゃんとお得なセットメニューなどもあります。


Aケーキセット レモンムースとブレンドコーヒー 1,200円
しっかりと酸っぱくてコーヒーに合う! アイスクリームが添えられているのも嬉しい。


お店の裏側の湧水を使用したコーヒー、挽き方にもこだわり、一杯ずつサイフォンで抽出する贅沢なコーヒー。 贅沢な気分を味わえます。


お店のいたるところにアンティークのようなサイフォンやミルなどが飾られています。次はあの席に座りたいな。。。など店内のインテリアを楽しめるステキなお店でした。




お店情報
エプーゼ(MAP)
営業時間:9:00~21:00
定休日:月曜日

栢山編をまとめたYouTube映像コチラからどうぞ!


※掲載情報は訪問時のもので最新ではありません、変更になっているまたは僕が勘違いしている場合があるので最新版はご自身でご確認ください、何卒〜。

コメント

このブログの人気の投稿

南町の見どころですって!

小田原スポット【螢田グルメ編】ひょうたんや

小田原スポット【螢田グルメ編】いちご亭